忍者ブログ
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いぇい!いやっほう!!
仕事が、、、講師の仕事がおわったぜぃ!!!


念願の、、退職日がせまり、とうとう、、とうとう、、
水曜日で最後のメイン講師の仕事が終了しました!

いやぁ、2年半、長かった!
いつも、明日はメイン・・・勉強しなきゃ、緊張する、、、の毎日。

これで、、、もう、もうこれで、、、!

辞められることが信じられなくて、
辞めた日にうかれて交通事故にでもあって死ぬかと思ってましたが、
まだ、生きています。大丈夫です 笑

これで肩の荷も降りて、ようやく準備ができる!
ふふふ・・

でも、まだ、出勤はしますし、籍はまだあります。
どんでん返しが起こらないか、少々心配。
ようすをこっそりみながら、慎重に対応しようっと!
PR
今年も各務ヶ原で航空ショーがあります。
けど、今週末は疲れてぐったりだと思われるので、
ことしはブルーインパルスだけ見に行こうと検討中です。

http://www.mod.go.jp/asdf/gifu/koukuusai.htm
会社、結婚退職します。
退職日の日にちも決まりました。

でも、毎日会社やめたいです。
もう一度、上司を呼び出して、「会社辞めます」といいそうです。


今週は週休1日です。(1日あるから良心的か!)
今週は水曜、金曜が8:30~21:30勤務。ずっとしゃべりっぱなし&接客って・・・
そして帰ってきてから、23時とか24時から明日の勉強さ!

辞めたいぜこんちくしょう!
やめたいやめたいやめたいよーーーーーーーー

○めたい、○めたい、まちきれない・・・・

あぁ、なんでこんな時期まで仕事に追われているんだろうか・・・
今日はひさびさにコ○ミにいき、そして退会手続きもしてきました。
生まれて初めて(!?)自ら積極的に運動を始めてみたわけなんですが、
なかなかこれが悪くないので、
仕方ないといえども、少々さみしいですな。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/26 ジュリのママ(空想)]
[02/21 kumiko]
[02/09 弟子]
[01/30 hal]
[01/28 弟子]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
hal
性別:
女性
趣味:
ぼんやりするのが好き
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]