忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妹が、ワコールの「はいて歩けばヒップアップ。ヒップウォーカー」をはいたら、
1習慣で効果がでた!というので、
それは聞き捨てならぬ!とわたしも買いにいきました。

し・か・も!
ジャスコのオープンして、母にどの商品でも2割引にしてくれるはがきがきてたので
これを使わしていただきやした!らっき~

試着してみたら、ガードルだけどそんなにきつくなくて、
記事も薄くてはきやすく動きやすく、
これなら毎日はけそうでした。

でも、これ、はいてるだけじゃ効果がなくって
週に5日間 1日あたり6000歩、
で効果が出るそうです。
なんとか6000歩あるきたいなあ。。

効果が出るか、たのしみ~
飽きずにつづけないとね~!!




このゴールデンウィーク前半は、旅行などには行きませんでした。
しかし、なにやら、私の「買い物欲のスイッチ」が入ったらしく、
消費の激しい休みでした。

PR
パソコンのCDドライブが壊れて、はや半年・・・
ようやくDVD/CDドライブを買いました。

薄型で気に入っています。


トレイが出てくるタイプではなく、
スロットタイプなので省スペースでよいです。

しかし!!!
いまさらながらパッケージをよーーーくみたら、
USB CD/DVD boot対応 
※Boot対応パソコン
 松下電気レッツノート


えええええ???
うち、レッツノートじゃないよ?
じゃあ対応してないじゃん!?!?!?

店員さんにちゃんと相談したのに・・・(><)

その上でピックアップしてもらったのですが・・・・汗

○イデンにもう一度もっていって
だめじゃん!って行ってこようと思えばできるんですが、、、
気に入っているといえば気に入っているし、
まあ、ウインドウズ入れなおさないかもしれないから
いいんだけどさーーー
どっしよかなあ・・・・

もう使用してしまったですよ。

落とし穴、はまってしまったな。。
こないだの日曜日、テレビでみたあの商品「はだしウォーカー」をとうとう入手しました!

テレビショッピングでデューク更家さんが、おすすめしていたはだしウォーカー。

でもテレビショッピングで買い物する勇気がない・・・とくに靴だし。あわなかったらいやだし。

でも!とうとう見つけました。
ヒマラヤで!

『足指の自然な動きを引き出し、筋肉を活性化させます。
ただ軽いだけではなく、かかとから土踏まずまでの保持性を持たせ
母趾側でしっかり蹴りだせるように加重ラインを誘導する
ナビ機能も搭載しました』

とありますが、どれくらい効果があるのかな。
どきどきです。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/26 ジュリのママ(空想)]
[02/21 kumiko]
[02/09 弟子]
[01/30 hal]
[01/28 弟子]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
hal
性別:
女性
趣味:
ぼんやりするのが好き
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]